人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行方不明の妹・・・

インドに出てから一度も連絡のない妹。
行方不明の妹・・・_d0142660_1032122.jpg
この写真は妹ではなくて、僕の最初のインド旅行で泊めて貰った友人家の従妹。



最初の10日は母と一緒であったが母だけ先に帰国してからの消息が不明なままだった。
僕が訪れた遥か昔ならいざ知らず、いまや世界のIT大国インディアである。
携帯から送ったメールが届かない訳はあるまい。

久しぶりにミクシィにはいると写真がUPされていた。

高橋歩プロジェクトのフリースクールでのボランティアかぁ、あえてネット環境から外れていたかのようだ。
高橋歩氏といえば旅学。
旅学を出してる池田伸氏は「携帯を捨てよ、旅に出よう」と寺山をパロった人だからそれで
連絡もよこさなかったのだろう・・・と納得してみるが、どうも納得行かない。

昨年末のイスラエル滞在中はやたらとメールをよこした妹。
きっと、日本のことなどすっかり忘れているに違いない。
非常に腹立たしいが、うらやましいぞ。
by fuji69fes | 2009-03-27 10:13 | more about ...
<< 関東スポーツスターミーティング キャリパーの修理 >>