人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックの夕べ

ロックは朝の音楽ではない?
なんとなくそんな気もするが高校生の頃は家族で囲む朝の食卓でラジカセにPUNKの
TAPEをいれてガンガンかけていた。
今思うと、なんだこのガキは!!!っていう感じだが、父も母も何も言わなかった。

さて、ロックの夕べをやりましょう!ととあるフィッシャーマンの方からお声をかけていただいた。

非常に紳士的な方だとの印象があったので、その御仁からロック!という言葉が出てくるとは思いもしなかったのだけれど、自分だって今は「おとなしそうな人」と思われているようだし、(恥ずかしい)社会人になってはじめてカラオケなんぞに連れて行かれたときは、ARBやストリートスライダースを歌って「イメージじゃない~!」って相当まわりは引いてた。

まあ、服装や髪型でロックなわけでもないけれど、スーツにマーチンはいたり、ドレッドで営業したりできる会社じゃなかったから…

つまり、大人だってロック魂はすみっこながらも抱きつづけているってことだなと。

近日催されるロックの夕べ。
初対面となる方ばかりなのだけど、ロックと釣りというキーワードがあればあがり症傾向心配な僕も大丈夫な感じがする。
コミュニケーションツールとしてのロック、それもありかなと。

しかし、CD何を持っていこう、ロックと釣りだからエレクトリックイールショックは外せないかな。

開催の様子はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/paddle_freaks/55561771.html
by fuji69fes | 2008-03-20 16:04 | 音楽
<< 関東スポーツスターミーティング 春のせい >>