人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ST ST ST と呟いた結果

数年前、GS GS GS とおまじないを呟いてGSがやって来た事があった。

あまりに大柄な車体で、持て余し林道 林道 林道 と呟いてたらGSで林道行くのは僕には無理とお告げがあり、TT250R レイドが降臨した。

で、林道とやらに何度か行ったけど僕が行きたい道はちょっとだけダートのレベルと判明。ツーリングで訪れた場所にちょっと未舗装路があればつまむ程度に走りたいだけ。

ならばOFF車ではなくスクランブラーか。
で、STのフロントが19インチだと知ったのが1ヶ月前。(18インチだと思ってたのだよね、R80って)

19ならいいじゃない?足も着きそうだし…
と考えてST ST STと呟いてみたところ見つけました。ST。
ST ST ST と呟いた結果_d0142660_23384785.jpg

さてさてどう仕上げるか…まずは基本的な部分を整備して走ってみよう。
そうすればどう仕上げるか方向性も決まるだろう。化粧は最後で。
by fuji69fes | 2015-07-29 23:24 | スポ&SR400(bike)
<< 夏休み のお知らせ 久々の休日 >>