人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日を凌いだなら陽はまた昇る

今年のXmasは何事も無く過ぎました。

この仕事をしているとunhappyな出来事に向き合うことが少なくない。

その頻度が高まるのがXmas時期。


寒くなって、身体がついていかない時期。
新しい年を迎えるのに嫌気がさす気持ち。
周りの人たちが自分より幸せなんじゃないか?そんな気分になる時期。

誰にでもあるだろう、そんな気分に飲み込まれてしまう人が増えてしまう。


そんな一時の迷い(と言わせていただきます)をなんとか凌いで年を跨いで欲しいですね。


今日を凌いだなら明日陽はまた昇る

ココロとカラダはひとつ

ウツ、神経症、不定愁訴、メンタルの症状は東洋医学で診ると解決の糸口がみつかると思います。

心身一如
藤井はりきゅう整体治療室🍀

今日を凌いだなら陽はまた昇る_d0142660_1246978.jpg

by fuji69fes | 2014-12-26 12:25
<< 1月の予定 予約締め切ります。 >>