人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mami-chan 来室

先日フランスから一時帰国中のmami chanが治療室にいらっしゃいました。

最初に出会ったのが国立の大学通りにあったセントバーナードが看板犬のレ
ストラン。仕事後に有線リクエストでシナロケのレモンティーをかけていた
のを思い出します。1985年だったか…とにかく僕は高校生だった(笑)


彼女がロンドンに出向き、その後渡仏してからかれこれ二十数年。
mami-chan 来室_d0142660_1264277.jpg

ずっと彼の地で音楽活動を続けているmami-chan。
ずっと変わらぬ明るさと溢れ出るエナジー。

とはいえ使いっぱなしじゃ蓄積する澱もある?

ということで、はりきゅう治療と整体治療、ストレッチ指導と120分フルコー
スをかつて僕が頂いたエナジーのお返しになればと施術させていただきました。

mami-chanからエナジーを受け取ったという方は僕だけでなく本当に沢山い
ますね。
今回微力ながらもmami-chanのサポートができたなら嬉しく思います。

人生って素晴らしい。

mami-chan 来室_d0142660_1264326.jpg


by fuji69fes | 2014-05-13 10:46 | 治療室より
<< いたるところ鯉ばかり ツーリング準備 >>