人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は終了します

お花見天気のせいか、今日は患者さん少なめでした。

今最後の患者さんを送り出し、シーツ・タオルの洗濯と鍼管などの治療用の道具を煮沸消毒
中。
これが終われば、今日はバイクで川へ行かせていただきます。
と、ベランダに出たら寒いですね。

ちょっと二の足踏んでます…

カルテを見直したのですが、この一週間は寝違え、とか首の筋違えといった症状の患者さん
が多かったです。
これも大抵「肝の気」です。

片噛み、歯の治療中、寝る向きがいつも同じ方向とかたの癖や昼のお日さまの暖かさ
と夜の冷え込みの差にからだがついていけない人なども多いので思い当たる方は数回の
治療で治るのでご相談ください。長引くと結構つらい症状ですからね。

明日は通常通りですが、昼間が結構空いてます。

さて、河原へ行ってきます。
by fuji69fes | 2012-04-08 19:37 | 治療室より
<< スポーツスターで桜通りを 桜 >>