人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガエルネブーツ リペア

中津川林道 そして 八ヶ岳 と共に雨に降られた

TT250R Raid KAZAMA SPECIAL

でのツーリング。

林道っていうのは今まで経験してないからおっかなびっくりというのが
正直なところ。でもずいぶん楽しめた。

トラブルといえばスコールのような雨でせっかくの景色が良く見えなかっ
たことと、おろしたてのブーツの樹脂パーツが壊れこと。

格安で手に入れた古いモデルだから覚悟はしてたけど、こんなにすぐに
壊れるとは…
ガエルネブーツ リペア_d0142660_2050418.jpg


ソールや皮革部分は非常に良いコンディションなのだけど、樹脂の加水
分解はやはり起きた。

この辺が天然の良い素材と化学製品との差かな。

でも、ガエルネはリペアしてくれるのでリペアセンターへ送ったらあっと
いう間に戻ってきた。

ガエルネブーツ リペア_d0142660_20505932.jpg

こういうサービスってやっぱりイイよね。
うちの品は一流品ですって自負するメーカーは顧客を裏切らない努力を継
続している。
というわけで、ブーツが元気になって戻ってきたのでこの秋は何処の林道
へ入り込もうか思案中。



by fuji69fes | 2011-09-18 20:52 | sunnyside up
<< 夏の終わりに 深夜ドラマ >>