人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで・・・

4月から水曜の診療を木曜に変更させていただきました。


当初、患者さん来なくなってしまうかもしれないと不安もあったのですが
5月にはいってから木曜日はもちろん、日曜・月曜も患者さんがゼロとな
る日が無く、他の曜日も夜の治療御依頼を頂いたりしています。

そんなこんなで「まる一日休む日がない」などど分不相応なことを言ったりしてます。

ちょっと本を読む時間が無くなって来たのが不安ではありますが、今のところ
患者さんの症状において自分のストックした治療パターンが大きく外れること
もなく順調です。

しかし、「ブラッシュアップの機会を作らないと」と思っています。




釣りに行けたりバイクに乗れたりしてますからリフレッシュは出来てますけどね。
この夏、そろそろ新たに動き出すかもしれません。


by fuji69fes | 2011-05-19 13:48 | 治療室より
<< 血液検査でうつ診断 選手交代 >>