人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は電車で

今日はこれから往診です。

いつもはバイクで伺うお宅ですが、電車もかなり復旧しているので電車と徒歩で。

ガソリンスタンドの渋滞がすごいですね。
昨夜東海方面の地震もあってさらに不安が出てきたかもしれません。

資源エネルギー庁石油流通課によると、地震で特に甚大な被害を受けている東北
地方を除き、一般生活で必要なガソリンの供給量は足りているということらしいです。
人々が一斉にガソリンを確保しようとするため、一時的な需要の増加が原因で品薄
と。

ま、歩けるときは歩いて行くのも悪くないものです。
梅の花も満開ですし。


明日、しんうらやす整骨院再開予定です。
といっても乾いた泥を拭いたり、周囲の泥掻きなどからはじめます。

お越しの際はマスク着用で、また足元が悪いですから気をつけてお越しください。
by fuji69fes | 2011-03-16 11:07 | 治療室より
<< Fw:心のケア・健康相談窓口を... しんうらやす整骨院 >>