人気ブログランキング | 話題のタグを見る

As time goes by



昨夜真っ暗な駐輪場での整備トラブル、その疲れが抜けない体で走りだした夜明け前。
向かうは海沿いの公園。
東京湾に差し掛かると朝日が射して気持良い。

♪~ふと想う 過ぎた年月を~♪

なんて口ずさみながらエンジンと対話する時。

どこかへ出かける時の走り始めてしばらくしてのこの時間。
オイルの固さが取れ、タイヤもしなやかに。
乗ってる僕の体も少し柔らかくなってバイクと一体感が出てくる。

「今日のバイクの調子はどうだろう?」

そう考えながら走る時間。

会場にちょっと遅れたしまったけど、明け方のの首都高は気持よくて楽しい時間が
過ごせた。
本部脇タープの支えとして活躍したスポ。つっ立っているだけの僕よりも役に立っ
た様子。
As time goes by_d0142660_18323226.jpg

5ヒャク台超えたみたいです。スポースツターミーティング。
As time goes by_d0142660_1832597.jpg


会場横ではシーバス狙いのルアーマンがウェーディング。
来年は釣り竿持って会場へ行こう。
As time goes by_d0142660_18361430.jpg

帰り道寒くて釣り具屋の駐車場にてマッ缶で暖を取る。
As time goes by_d0142660_1835047.jpg

♪~いつの日よりも 今のスポが一番いとおしい~♪

なんて上機嫌。
寒さはちょっと応えたけれど。






で、帰着して昨夜の悲劇の後始末。
エンジンオイルを全部抜く(悲)。
そして、新しく入れた。
フラッシングに新品オイル使うなんて…

キース・リチャードが血液を全部入れ替えたというエピソードを思い出し笑うしか
ない。

で、それだけじゃなんだかな~と思って近くのK&Hへ。

シート交換してみた。
GB、SRと18年前からお世話になっている最高のシートを作ってくれるK&HのCHシ
ョーティー
はジョッキーシートじゃちょっと野暮と思うことがあって前々から気に
なっていたシート。 
As time goes by_d0142660_19172335.jpg

リアに付けたVENTURAのフレーム、そしてウィンドシールドを外せばもうちょっと
良い感じになると思う。
今は往診&ツーリング仕様だからちょっとボッテリしてるけど、ほんとは軽快な感じ
の方がステキなバイクだなと今日のスポーツスターミーティングで再確認。
シートが軽快になってりやフェンダーの丸みが綺麗に見えるはず。
As time goes by_d0142660_19113234.jpg

スポーツスターもそうだけど、バイクってバックシャンなヤツがカッコイイと思う。
でも、どうやって荷物を運ぼうか…うーん。
by fuji69fes | 2010-04-04 17:56 | スポ&SR400(bike)
<< 鍼灸治療と保険適用について スポーツスターの悲劇 >>