人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療の御依頼、相談は…

鍼灸・整体に携わり18年の実績
小竹向原にて「治る鍼灸整体治療」とご好評を頂き治療室開設10年目。

腰痛 肩こり 五十肩 
痛み しびれ 膝のトラブル

これらの症状は 整形外科・整骨院勤務時代に一日20人以上診てきました。
おまかせください。

鍼灸治療 5800円~ 60分

鍼灸+整体コース 9800円 90分

(初診料2000円別途申し受けます)



美容鍼灸
鍼だから綺麗になれる!と大好評!
就活中にお肌のトラブル発生。治療にこられた女子大生、短期間で良くなり面接官からその変化にビックリされたそうです。とても感謝されました。
数十年振りの同窓会に向けて施術を受けていただいた50代の患者様は「綺麗ね~」と絶賛されたそうです。
モデルさん、接客業の方、忙しいお母様etc 肩こりや冷え、立ち仕事の疲れ取り等他の治療も同時に行いカラダの中も整えられるので喜ばれております。

美容鍼灸9800円~ 90分

美容鍼灸Sコース 12800円 120分
 



不眠 パニック障害 
うつ 更年期障害 
自律神経の乱れetc 


こころとからだの症状・・・実はこのメンタルとカラダの不具合、私が東洋医学の世界に入るきっかけでもあり、私が鍼灸で一番力を入れている症状です。

お悩み相談と共にしっかりサポートさせていただきます。

鍼灸全身調整+ゆったりお悩み相談コース 8800円 。学割・休業・失業割引応じます。90分

治療の御依頼、相談は…_d0142660_14525245.jpg

東京メトロ副都心線・有楽町線 小竹向原駅出口3より徒歩1分
藤井はりきゅう・整体治療室
予約電話090-1730-9936
池袋・新宿・渋谷・練馬・氷川台・成増・要町・千川・大山・江古田といった近隣の方、また浦安や横浜他からの患者様にも喜ばれています。
副都心線/有楽町線小竹向原駅近くの鍼灸院・整体院をお探しでしたら一度お問い合わせください。

お力になれると思います。

火曜定休 
 
土日・祝日もやってます。往診随時受付

時間  午前10時~午後21迄




予約は090-1730-9936

往診移動も多く一人でやってますので 上記の携帯が繋がり易いです。

● 治療中・往診中など電話に出ることができないことがあります。
 留守電にメッセージとお電話番号をお願い致します 
●往診可 ご相談ください
どんなことに効くの?どんな治療?
お気軽に電話・メールでお尋ねください。
うつ・パニック障害・不眠・自律神経失調症・更年期障害・神経症・ ストレスケア・
仕事、家事、育児疲れ、倦怠感、顔面神経痛 etc
そんなつらい症状も東洋医学、鍼灸治療、整体で改善できます。
脊柱管狭窄症、ヘルニア・五十肩・首の痛み、腕・手のしびれ、坐骨神経痛、腰痛、
膝の痛み、これら運動器疾患はもちろん、

脳卒中後のリハビリ、老人性うつ、痴呆症、筋無力症などの難病治療の患者さま
とそのご家族のケアなど。
美容鍼灸を中心としたお肌のケア、
楽器演奏する方のケア、
ボルダリング・マラソンなどスポーツをする方のケア、受験生の為のストレスケア
なども好評です。治療の御依頼、相談は…_d0142660_2334550.jpg
by fuji69fes | 2018-07-14 07:14 | 治療室のご案内
<< 釣りは行ってるんです 年末年始 >>