人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿1日目 吐竜の滝~清泉寮を駆ける

合宿1日目 吐竜の滝~清泉寮を駆ける_d0142660_12435959.jpg
久しぶりの車の運転、A島先生とO田先生を新宿で拾って中央高速で北杜市を目指す。
その前を通り過ぎたことは数えきれないほど。
いつも混んでいるROCKで初めてカレーを食べた。





そして車を清泉寮に止め、その裏から沢へ降りていく。
ハイキングコースなので岩場だったり、滑りやすい道だったりとそれなりの悪路だけど、
まずまずのペースで吐竜の滝を目指して走り下っていく。
合宿1日目 吐竜の滝~清泉寮を駆ける_d0142660_12452983.jpg

大きな岩の下をくぐったり、橋を渡ったり、急な斜面をよじ登ったり、時々水辺で休みつ
つもカラダはだんだん温まっていく。



そして滝へ。
合宿1日目 吐竜の滝~清泉寮を駆ける_d0142660_12413070.jpg

O田先生はさっそく洗顔。しばらく澄んだ水を愉しむ。

一般道へ出て~清里駅~清泉寮を目指す。数キロの距離ながら走るには傾斜がきつ
く酸素も薄いのか皆息が上がるし、足は上がらない。

まあ、初日ですからね。こんなもんで終了ということでジャージー乳のソフトクリーム
食べて小淵沢へ。
夜は但馬屋で焼肉食べて寝ました。
by fuji69fes | 2009-09-08 20:36 | マラソン
<< 二日目、にわかトレイルランナー... 長い休み >>