人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い休み

本日より金曜日まで長い休みに入りました。
特別この時期に休む理由は無く、しんうらやす整骨院が休みなので僕も休みと
なったわけですが、書類やちょっとした事務的な雑事をこの機会にやっつけて、
先日の富士登山で思い知らされた己の体力気力を底上げできればいいなあとの
思いから、再び小淵沢に向かい、ちょっと走ってこようかと。

バイクではなくRUNです。

バイクで行くと結局バイクで走り回ってしまいそうなので車で行き、小淵沢から野
辺山あたりまで走ってみようかな。

同行するのはA島先生とO田先生、気合十分のお二人に付いてもらって高地?
トレーニングなんて固いことは言わずゆる~く過ごしてきます。
by fuji69fes | 2009-09-07 21:26 | more about ...
<< 合宿1日目 吐竜の滝~清泉寮を駆ける にわか登山者、富士山を貸し切る。 >>