<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

追憶の彼方のルアー達

患者さんから、ご主人が使っていたというタックルボックス、ルアー、小物を頂きました。
息子さん、お孫さんも使わないということでありがたく頂くことにしました。
d0142660_13134946.jpg


続き・・・
[PR]
by fuji69fes | 2009-04-30 22:14 | ルアー

金色に輝くPENN レベルマチック

リールについてまたまた。
d0142660_11396100.jpg


無骨で金色コスメのいかにもアメリカって感じが素敵なPENN レベルマチック920です。

続き・・・
[PR]
by fuji69fes | 2009-04-30 11:37 | リール

バンタム 100 200 300 More

GWも平常どおり、日祝関係なく仕事しております。

d0142660_11324117.jpg

 GWは釣りに行けるかな?友人と釣りに行きたいけれどうちと
違って家族サービスが第一ですから、また一人で釣行ですかね。

続き・・・
[PR]
by fuji69fes | 2009-04-29 11:36 | リール

ツバメの低空飛行

昨日は凄い雨になりました。

しんうらやす整骨院の正面には空き地があって、その隣は一階がガレージのマンションが
あります。
天気の良い時は特に、それ以外でも窓を開放していることが多いのがしんうらやすスタイル?
とにかく外の気を取り込みます。

続き・・・
[PR]
by fuji69fes | 2009-04-22 12:37 | 治療室より

養沢

休み。
少し遅く起きると雨は何処かへ消えていて眩しい日差しが。
バイクで出かけようか。
先週アリシマセンセイから頂いたbeansコーヒーのブレンドを淹れながらドコヘ?と考える。

続き・・・
[PR]
by fuji69fes | 2009-04-15 20:39 | スポ&SR400(bike)

10年目のユーザー車検

朝二番?で車検を通してきました。
d0142660_12355892.jpg


続き・・・
[PR]
by fuji69fes | 2009-04-13 12:36 | スポ&SR400(bike)

ナマズではなくマルタ釣り

今年に入って Fishing with ABU の いしげさんからお誘いを頂きながらなにかと忙
しく単独以外での釣りにはいけなかったのですが、4月にはいって結構ヒマ・・・なので多
摩川でのマルタカーニバルと題された釣行に参加してきました。

続き・・・
[PR]
by fuji69fes | 2009-04-13 12:22 | ナマズ釣り

ampアレコレ

d0142660_1432847.jpg
治療室でかすかに流す音楽用にSOUND Valve100SEを使っています。

続き・・・
[PR]
by fuji69fes | 2009-04-08 13:19 | 音楽

何かと忙しい4月

桜も咲き、暖かくなりました。
しんうらやす整骨院は今週金曜日まではお休み。
藤井はりきゅう治療室も今週は講習会とマンションに内装工事が入るのでほぼ
休みです。
とはいえいろいろと忙しいです。

続き
[PR]
by fuji69fes | 2009-04-08 10:23 | 治療室より

関東スポーツスターミーティング

いやあ、今年も集まりましたね、皆さん。
d0142660_210505.jpg

なにもしないけど一応スタッフなので8時集合に間に合うよう早めに起床したのですが・・・

続き・・・
[PR]
by fuji69fes | 2009-04-05 20:54 | スポ&SR400(bike)