何かと忙しい4月

桜も咲き、暖かくなりました。
しんうらやす整骨院は今週金曜日まではお休み。
藤井はりきゅう治療室も今週は講習会とマンションに内装工事が入るのでほぼ
休みです。
とはいえいろいろと忙しいです。






先週は妹も無事帰国し、国立の実家にて父・母・妹の治療。
しんうらやす整骨院では新しいスタッフを迎え、また、二人の先生をお送りする
こととなりました。

4月からの新しい環境に僕もできるだけ力になれるよう合わせていきたいと思い
ます。

しかし雑事が多いです。
往診用のバイクの車検もあるし、内装工事もある、理事会もあったり。
各講習会やら勉強会も4月にまずはオリエンテーションやら初回講習があり、
日曜日は結構つぶれます。

3~4月のこの時期は症状が大きくでる患者さんも多いので「こころとからだ」
の治療家としては頑張りどころです。
ここで多少楽になってもらわないと昔で言う5月病とかこじれると後が大変です
からね。
三寒四温などと言いますが着衣の調節をまめにすることで防げる症状もありま
すからずぼらしないでくださいね。
[PR]
by fuji69fes | 2009-04-08 10:23 | 治療室より
<< ampアレコレ 関東スポーツスターミーティング >>