人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしッ!春だ。

福岡でソメイヨシノ開花、早いですね。
やはり、ちょっと前に芽を膨らませていた川沿いの桜、今年は早そうだと思った通りでした。




確定申告の処理が進まず、ガソリン代のレシートをめくっていたのですが昨年は3/18日
に釣り場の近くのスタンドで給油していたので昨年の多摩川水系のナマズ第一号は18日
に釣っていたのだと思います。つまりこのレシートは釣りに行った時のもので仕事では無
い・・・と。半分くらい経費参入かな(笑)

今年はもう釣れそうですね。
しかし、確定申告15日ギリギリになりそうなので行けるとしても16日か・・・。

外の風、凄いです。
これから春の嵐になりそうです。
明日朝風速12m/sということは京葉線は止まるかもしれないので始発で仕事に向かう
ことになりそうです。
by fuji69fes | 2009-03-13 18:30 | ナマズ釣り
<< 最初の一尾 ETCか・・・ >>