人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽を聴くために

部屋がまだまだ片付かないながらも、合間をぬって音を出す環境を整えている。
アンプの真空管を取り替えて、ケーブルを替え、LPもCDも中性洗剤で洗っている。
昨日、ようやくフォノイコが届きワクワクして繋いでみた。


音楽を聴くために_d0142660_13125441.jpg


いままで、アンプ内臓型のイコライザーで満足していたのだけど音の厚みというか膨らみが違うことがわかる。というか、そんな周波数のどのへんがどれくらい出ているなんてことはどうでもよくて上~下まで入っている音が耳に届く時に気持ちE。
まだ、Rockはたいして聞いてないけど 461 Ocean Boulevard が気持ちよく聞けた。

そんなことより、片付けと仕事の準備(汗)
by fuji69fes | 2008-05-11 13:13 | 音楽
<< ナマズは鯰と書きます。 思い出のバイク >>