夏休み?

まだ休んでなかったので2日夕方〜5日午前迄を夏休みとして治療室から離れさせていただきました。

2日の夜にちゃちゃっと釣具を用意してバイクに載せて夜中に出発。
日の出1時間前には潮来に到着。
牛堀テトラでボイル打ち。
チビがチェイスしてきたけど…

で、場所を変えて25年振りの麻生テトラ。
秋は巻物、とスピナベ、クランク、シャッドテールを巻きながら25年前はラトルトラップとTDバイブばかり投げてたなぁと回顧。
でTDバイブを水門から沖に向かってcast。下流側沈みテトラの角を通したら…釣れました。
大変久しぶりのバス。
d0142660_22545682.jpg

大きくは無いけどなかなか元気なヤツで^_^

バイクでの釣行なんでパックロッドが増えるばかりですが、今回入手したらツララ トラベルキャスト200 非常に使い勝手が良いです。
初使用で入魂完了。これからが楽しみです。



[PR]
by fuji69fes | 2016-10-05 22:44
<< 年末年始 スクランブラーのようなツーリン... >>