スクランブラーのようなツーリングバイク

d0142660_20112691.jpg

昨年の7月に入手したけど忙しくてバイク乗る時間もなくて、ずっとずっと放置していたR80ST。

タンク内のサビ、フロントフォークのサビキズ、あんこ抜きされ、ヒビ割れたシート、多分乱れてるキャブセッティング、高さの合わないハンドル、ヒビ割れた太い古タイヤ、残量未確認のリアブレーキパッド、プアというよりスカスカのフロントブレーキ、その他細かい部分が気になるけど放ったらかしだった。
(XL1200Sもピストン組み替えてからまだ1000キロ走っただけ…)

どうにかしようと年初に思い立ち、ドイツやイギリスからパーツを買い、とはいえ時間が無いのだから人様にお願いする他なくペイント屋さん、整備屋さんにお願いして数ヶ月。夏が終わった頃にようやく走れそうな状態になった。

d0142660_20112642.jpg

d0142660_20112775.jpg

完全剥離 タンク内コーティング
d0142660_20112784.jpg

グレーにホワイトで手書きライン
d0142660_20112833.jpg

d0142660_20112851.jpg

新品(リプロ)サイトカバー
d0142660_20112985.jpg

フロントフォークインナー再メッキ オーバーホール ダストブーツ新調
d0142660_20112947.jpg

プルバックライザーとデイトナのダートラバー
d0142660_20113099.jpg

フロント、リアフェンダーもペイント
メーターのガラス交換、リセットボタン防水加工
リアブレーキパッド張り替え
d0142660_20113109.jpg

タイヤはちょっとした林道に入れる気分でブロックパターンっぽく。

で、近所を散歩しながらもう少しつめていきます。

[PR]
by fuji69fes | 2016-10-02 19:50 | スポ&SR400(bike)
<< 夏休み? 10月の予定 >>