人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くいったら初心に帰れ

おかげさまで忙しい日々が続いております。

先月はかつて一緒に仕事したカウンセラーと
精神科のドクターの結婚式に神戸まで行き、
京都で鍼灸大学の先生方とお話をし、城崎温
泉で鍼灸学校の同窓生の実家(素敵な温泉宿
です)やその弟さんの鍼灸師の先生とお会い
してお話したり治療を受けたりと数日治療室
を空けてました。

とはいえGWは連日満員 定休日も返上して治
療に勤しんでましたので治療室を閉めたのは
延べ6日。
まあまあ働いておりますよ。

そんな変則もあってか先月後半から今まで以
上にご依頼が増えてまして6月末迄の予約枠の
8割が埋まっております。


具体的には土日と平日の夕方以降は残り少な
くなりました。

7月の予約も埋まり始めております。

早め早めにご予約頂くことをお勧めしており
ます。

とはいえ、精神的に辛いという方も増えてく
る季節。

予約がいっぱいの日にお話をじっくり、ゆっ
くり伺いながらの治療は難しいかもしれませ
んが、時間外でも良ければ受け付けることも
可能な場合がありますのでメール、ツイッタ
ー、FBなどでお問い合わせください。
もちろん二回目以降はゆっくり治療できる時
間を作りましょう。
まずはファーストコンタクト、患者様からの
アクションをお待ちしてます。

うつ、不安、不眠、パニック、自律神経にま
つわるエトセトラ、介護疲れ、ホルモンバラ
ンス…

私たちを取り巻く環境は快適さを目指したよ
うに見えて実は身体に強い負担を強いてたり
します。

私自身、過去一度(いや二度?)は死んだよ
うなものですが、長い時間かかって復活とい
うか変身しました。
何か力になれることがあると思いますよ(^^)

振り返ると
「こころ」と「からだ」のケアを目指して東
洋医を実践し続け16年。
上手くいかない度に勉強、上手くいったら初
心に立ち返る、その繰り返し。

いつもまだお会いしていない新たな患者様の
為に準備してスタンバイ中です。

例年通り7月14日は弟の祥月命日ですので南
房総は白浜迄ツーリングに行く為お休みをい
ただきます。
代わりに定休日である12日火曜日を空けます(^^)
上手くいったら初心に帰れ_d0142660_10012887.jpg



by fuji69fes | 2016-06-10 08:55 | 治療室より
<< 久々にナマズの顔を パックロッド新調 >>