オイル到着

R80ST用にオイル購入。
いつ交換されたかわからないけど中に入っているオイルはまあまあきれいだった。

ただ、ドレンワッシャーが付いてなかった…

アルミの18 22が手元になかったのでとりあえずシールテープ巻いたけどトルク管理できないからフラッシングとして100キロくらい走ったらフィルターと共に再交換しよう。

その時はミッション、ファイナルも。

さて、次は握るといくらでも握れてしまうフロントブレーキをどうにかして不安なく公道を走れるようにしなければ。
あと、フロントまわりが微妙にねじれていると感じるからそこもチェックしたい。

メカノイズ…これは自分には判断つかないから何処かお店に持ち込むことに。
キャブの同調、タペットチェック、なかなかやる事は多そうだ。


[PR]
by fuji69fes | 2015-08-14 13:16
<< 介護ベッド導入の為夕方から開けます。 暑い夏に温める >>