人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレラン下見

トレラン下見_d0142660_12292195.jpg

昨年あまり走らなかったので今年はしっかり走ろうなんて思いつつもう9月末(^^;;

もともと筋肉の少なく貧弱な身体はランニングを始めた7年前くらいに後戻りしてしまったようです。

筋肉なんて使わないとあっという間に退化します。皆さん、肝に銘じてください。

鳥沢駅から百蔵山へ向けスタート
写真の沢辺りから山道に入るのですがひたすら勾配のキツイ登り…
走るのはムリ

山頂まで一時間以上かかってしまいました。

下りはもともと苦手
浄水場まで山道を下り、そこから猿橋までの舗装路もかなりの下り坂。

膝を痛めぬようにブレーキ少なめに下るも登りで消耗した筋肉、膝が笑いはじめて歩くことにしました。

たかが13㌔とたかを括ってエントリーしたトレラン。
本番まで1ヶ月、楽しめるかなぁ?

という訳で大会に参加する11月1日はお休みを頂きます。

by fuji69fes | 2015-09-30 12:13 | マラソン
<< トレッキングポール 介護ベッド導入の為夕方から開けます。 >>