7月より新しい治療コース始めます。


7月7日の開室日に合わせてこの数か月準備に取り組んできました。

その一つとして隠れメニューであった美容鍼オプションのヴァージョンアップ版

「美容鍼灸Sコース」(90分~100分程度 11000円)

をスタートさせます。

ついでの美容鍼灸ではなく美容に特化した施術となっております。

脈診・腹診による全身調整でえ自律神経、ストレスケア、内臓の調子を整え
カラダの中から元気。
そして、頭部・デコルテ・お顔に30~80本程度(例:シミ・タルミなどある
場合はその大きさに応じて患部周囲に10本から20本ほど)

美容鍼専用の鍼を用いて施術します。

今年に入ってからクアラルンプールの中医のもとへ訪ねたり、京都の有名美容
鍼灸専門治療院まで話を聞きに行ったり、研修会に出たり、研鑽を重ね、患者
様の幾人かにモニター協力いただいて、かなりいい感じに仕上がってきました。

自分の顔にも週一回鍼打ってます(やっぱり自分が納得しないと、ですね)

元気な人がさらに元気に、幸せな気分になれる、これも鍼のチカラです。

美容鍼灸Sコースよろしくお願いいたします。



うつ病、パニック障害、自律神経失調症、不眠等々、東洋医学ならではの身体
観に基づき、一般的な鍼治療だけでなくこころのお悩みを中心として皆様に認
めて頂いて来た6年でした。
今の状態よりバランスの取れた状態に少しでも近づけるようにとの思いから鍼
灸治療だけでなく整体術や運動、食事にまで口出しながらも皆様の生活に足り
ないものを探し、補っていただけるように努めてきました。
それはこれからも変わりませんし、もっともっとそういったつらい方々のお力
になりたいし、なれると思っています。

しばらく新メニュの宣伝で騒がしくするかもしれませんが、基本は今まで通り
です。

元気な人も、今はそうでない方も鍼のチカラで幸せを感じられますように。

藤井はりきゅう整体治療室 小竹向原駅 徒歩1分 土日祝日やってます。
[PR]
by fuji69fes | 2014-06-30 14:54 | 治療室より
<< 夏休みの予定 にわか登山 >>