明日7月7日よりキャンペーン開始

明日7月7日は当治療室のオープン記念日です。

2008年より週に3日というスタイルでスタートし5年。

今年2月よりフルタイムオープンで御依頼があれば夜11時過ぎでも施術をお受けしております♪

当治療室の基本は鍼灸治療による全身の調整ですが、最近は整体(ストレッチやアジャストメント)や美容鍼などの要望もあり、好評いただいてます♪
d0142660_1205840.jpg


この7月はもっと多くの方にこれらの整体や美容鍼を知ってもらえれば、との思いからオプションを770円で提供いたします♪(2013年7月31日まで)

新しい患者さまにも治療でスッキリしていただくことはもちろん、もっと喜んで頂きたいので初診料を770円にしました。

2013年7月の施術メニューのご案内
        
初診料                                2000円 →770円

鍼灸治療                               5000円

肩こり 腰痛 膝の痛み 四十肩 ヘルニア しびれ 坐骨神経痛 不眠 疲労
ストレスケア 胃下垂 消化不良 便秘など内蔵の不調 肌のトラブル 外反母趾
スポーツでのケガ コンディショニング メンタルヘルス etc
定期的にケアしていくことで今よりも健やかな体へ。
当治療室の基本メニューです。

d0142660_1211863.jpg

 
 
鍼灸治療と整体                           7000円 →5770円

鍼灸治療と整体の組み合わせ。
体のコリや歪みを脳に伝え、ストレッチ・アジャスト・手技で矯正します。
深い場所のコリや冷えには鍼灸でアプローチ。
こわばった体のしなやかさを取り戻し、明日へのエネルギーを補充します。
週末のメンテナンスに一番人気のメニューです。

      
ショートリラックス整体(30分)                 2500円

時間のない方にオススメのショート整体。ちょっと肩こりや腰の重さが気になるけど
忙しくて・・・そんな時、ちょっとでもケアするとしないでは大違いです。
次の鍼治療や整体治療へのつなぎとしてもオススメ。
家事・育児合間の一息にピッタリ 平日夕方までの限定メニューです。


美容鍼灸コース                           7000円→5770円
鍼灸治療(全身調整)でカラダ全体(手足から内蔵まで)を整え、頭皮やお顔のツボ
に鍼灸でやさしく刺激を与えます。
お肌にハリツヤを与へ、ターンオーバーを活性化します。表情筋がほぐれナチュラル
で素敵な笑顔に。
さらに顔や頭皮のつばへの施術はストレスケア効果もUPするのでぐっすり眠れて活
力が出てきます。

患者様からの要望で2011年から始めた裏メニュー的存在でしたが今ではリピートの
多い人気メニューです。



所要時間目安 
       鍼灸治療            40~60分位
       鍼灸+整体治療        70~90分位
       美容鍼灸             90分位

       ※ 施術内容・症状によって異なります。



[PR]
by fuji69fes | 2013-07-06 09:03 | 治療室より
<< 感謝 ジョギング、ウォーキングで夏バテ対策 >>