人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は休診です

今日は南風、かなり暖かくなりましたね。
最終日にしてようやくGWらしい天気でした。ちょっと夕立ちもありましたが。

こんな暖かい後は気温が下がると寝違えや背中のこわばり、腰痛など出やすいのでお気を付けください。汗ばんだあと風に吹かれたり、そのまま朝を迎えると良くないです。
首肩回りの汗は拭き取ってくださいね。

5/7は火曜日ですのでお休みとなります。

たまってる案件を少しでも片づけないと…
カルテチェックと患者様の治療方針の見直し、先月買ったまままだ目を通してない治療関連書籍、バイクの整備、そして魚釣り。
さてさてどれから手をつけるか…というわけで遠出はしてませんので寝違え、ギックリ、頭痛他急性の辛い症状ありましたらご連絡くだされば都合つけますのでその辺はいつもの休診日と変わりません。


小竹向原駅 徒歩一分 藤井はりきゅう治療室
by fuji69fes | 2013-05-06 23:26 | 治療室より
<< やっぱり夜釣り GW後半突入 >>