新生活応援キャンペーン

4月です。

小竹向原周辺へ引っ越されてきて今日からお仕事、学校という方も多いと思います。

西武線・東武線・有楽町線・副都心線(東横線)と乗り入れてる割に静かな町ですからきっと住みやすいと思いますよ。

でも、ちょっとお店が少ない?

そうですねえ、でもこれくらいで良くないですか?

美味しいパン屋も徒歩圏内に数件ありますし、大きなドラッグストア、スーパーもいさみやさん、
テスコさん、OKさんとありますし、ネパールカレー屋さんやモロッコ居酒屋もある。



喫茶コーナーのあるケーキ屋さんや、ヨガスタジオ併設のカフェもあります。

隣の街まで歩くのもさほど遠くないので、千川駅周辺、大山駅周辺、江古田周辺も面白そうな素敵なお店があります。

僕はランニングで江古田・東長崎・椎名町・要町・大山とぐるっと回ってしまうのですけど古くからの商店街に新しいこじんまりしたお店が出来ていたりして楽しいですよ。

新しく越されてきた方がこの街で快適に生活するには美容室・歯医者さん・病院などの情報も必要ですね。

素敵な新生活のお手伝いができたらと藤井はりきゅう整体治療室も考えてみました。

d0142660_13563220.png


お身体にトラブルは無い方が良いのですが、なにかあればお力になれるかと思います。
[PR]
by fuji69fes | 2013-04-01 06:30 | 治療室より
<< これも春 春なんですね >>