人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんうらやす整骨院 閉院します

題記の通りしんうらやす整骨院の閉院が決まりましたのでここにお知らせ致します。

私が出勤する最後の日時ですが来年1月19日の土曜日になる予定です。

今現在治療中の患者様につきましては個別にお話をさせていただきます。             
(往診、他院への紹介、他フォローさせていただきます。)

今まで私の治療を支持していただいだ患者様方には大変申し訳なく思いますがこれからも何かあれば藤井はりきゅう治療室へお気軽にお問い合わせください。

新浦安地区での治療継続の為ベッドをお借り出来る治療院他情報求めてますので何か情報をお持ちの方は是非お知らせください。

藤井はりきゅう整体治療室
藤井史典

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

院長が1月26日より入船地区にて新しく「〇〇治療院」といった形態でOPENと聞いておりましたが、引き続き「しんうらやす整骨院」の名称で続けるようなのでここに訂正・補記しておきます。

詳しいことは直接聞いておりませんのでしんうらやす整骨院HP および 新しい院に聞いてください。
営業時間・形態も今までとは異なる部分も多いかと思いますので治療を継続出来る方、時間や距離の都合で治療を断念される方、様々かと思います。より多くの方に治療を提供できるよう院長も今まで以上に頑張っていくことと思いますので都合の合う方は行ってみてください。

スタッフは各々、新しい道を進むことになります。
個人的には今川地区、高洲地区、富岡地区他で往診のご依頼をいくつか頂いております。
大変ありがたく思っております。
私の方で出来ることがありましたら今後も新浦安へ喜んで伺いますので今後ともよろしくお願いいたします。
これも何かのご縁です。                         

2012.29.12補記
by fuji69fes | 2012-12-18 08:12 | 治療室より
<< 年末年始のご案内 メール不着 >>