急遽決めました。ウツでお悩みの方たちへ。

10月に入りこれから秋冬と気分がイマイチになる方の増える季節です。

うつ病と診断され、休職中の方、離職中の方、からだが辛いのに経済的に厳しく
て鍼灸治療を受けてみたいのに受けれない方が多いのですが、治療機会を作って
いただけないと僕としてもどうしようもない。

今でも効果を実感していただいたにも関わらず経済的な理由で治療を継続できな
くなってしまった患者さんたちがいました。
ケースバイケースで対応させていただいていましたが体調が優れなくなってしま
う寒い時期などはいつも以上に億劫になってしまうのがウツ方には多く、そうな
ると治療へのモチベーションが落ちやすい…。


僕自身、習い事を継続したくても天気や眠気で継続できなくなったことが多い方
ですからどうにか皆さんにもう少し治療を受けていただけるようにするには…と
思い悩んでいました。

でも悩んでいても仕方ないので今から始めます。


本日より年内いっぱい、そういったウツで苦しんでいるけれど当治療室にいらして
ない患者さまにむけて応援キャンペーンを行います。

初診料2000円→OFF!

鍼灸治療&お話・相談相手5000円→3500円でどうでしょう。
比較的木曜日が空いてますが、予約優先ですので曜日は問いません。

対象となる条件があります。

当治療室を利用されたことのない方、もしくはこの半年以上治療にいらっしゃって
ない方。

現在ウツと診断されている。お仕事を休んでいる。仕事ができない。
(自営・主婦業他含みます)

症状としては肩こり、不眠、食欲不振がある。

もしくはこれら上記に準じていると私が判断する場合。
(例えば学生さんでお金が無い、仕事には頑張って行けているが治療費を払い続ける
余裕は無い、など)

そして、今より調子よくしたいと願っていて週1ペースくらいで3ヶ月以上継続して
体調回復へむけて治療を受けてみようと取り組める方。



※他の病気を併発している場合やこちらでの治療が適切でないと判断した場合は治療
を中止いたしますのでご了承願います。


うつ、自律神経失調、ノイローゼ、その他メンタルの不調を鍼灸治療で快方へ導くお
手伝いをさせてください。

                           
                              藤井はりきゅう治療室
[PR]
by fuji69fes | 2012-10-04 14:46 | 治療室より
<< 10月の休診予定 リンク追加 >>