治療室掃除中

お盆休みということで皆さん帰省、お出かけ、用事に時間を費やす方が多いですね。

うちも暇なので掃除してます。
盆と正月くらいしか大掛かりな掃除はできないので結構徹底的にやってます。
網戸やベランダも洗っちゃいました。

多い日は一日10人の患者さんが使用するベッド、タオル・シーツはたっぷり用意して
ますので毎回閉めたあとは洗濯機を回すのでストックは十分。

残すはこんな日でもないとできない床に敷いたラグの掃除です。

奥の治療室やめったに使わない待合の部屋にはいったことのある人はわかるかも
しれませんが、同じ柄のラグを敷いてあります。
なのでたまに一枚ずつ洗っているのですが今日は天気も良いので一気に二枚洗っ
てしまいました。
さらに勢い余ってシュラフも洗いました。
シュラフ?
このシュラフ、洗濯や片付けで遅くなってしまったときに治療室で寝泊りするのに役立
ってます。たまには本来のアウトドアで使ってみたいのですがね。

早く乾け!乾いたら夕方からバイクで墓参りでも行ってこよう。

お盆も休みなくやってます。

藤井はりきゅう整体治療室は 
日曜 月曜 木曜 の週3日、朝9時から夜9時まで診療してます。
[PR]
by fuji69fes | 2012-08-13 13:56 | 治療室より
<< アロマやってます。 8月のお休み >>