人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月間200km

猛暑日が続いてます。

眠れない、冷房で体がだるい、冷たいモノを取って食欲が無い…

そんな状態になってる方も少なくないのでは?

熱いお風呂に入って汗出しながら寝るっていうのもお勧めです。
冷えて調子崩しがちな胃腸も元気になるってもんです。
ただ、汗びっしょりで朝を迎えるのでもう今度は熱いシャワーを
浴びてしばらくしてから家を出ることになりますけど。
でも、からだにはそれがよろし。

今日は設備点検のため昼間は治療室を半分閉めたようなもので
暇な一日でした。

体動かそうかな~と思いながら外に目をやるとちょっと無理そうな
日差し。
月間200km_d0142660_20422465.jpg


髪を切ろうかとも思ったのですが、どうもそれも億劫で…

僕の髪を切ってくれている高木修くん、彼とはもう20年ほどのお付き合い。

最初に髪を切ってもらったのはLondonに滞在していた時。


さて、高木氏、フットサル好き、自転車ツーキニストであったのですが
最近は通勤ランにはまっている様子。

なんでも6月は200kmも走ってしまったとか。

僕が昨年の総走行距離のデータを確かめると230kmほど…
(那覇マラソンの42.195を含む)

ってことはまだマラソン未体験の彼、出場すれば結構な走りで完走すること
でしょう。

ペースさえつかめれば4時間切ってしまうかも?

と、自分のモチベーションをあげようとしてみたのですが、たぶん
練習始めるのは9月の半ばくらいからかな。
by fuji69fes | 2012-07-30 20:43 | more about ...
<< 暑い、そろそろまた髪切りたい。 London!London!L... >>