新しいベッド、赤外線治療器、他

このところ患者さんの治療予約が同じ時間帯に重なってしまう事が多く、お待たせしたりお断りしたりと心苦しいことがありました。

術者ひとりなのですが、鍼治療だけなら時間差で治療出来るので治療ベッドをもう一台、それと夏場でも必要な赤外線治療器を一台注文しました。

来週には届く予定ですのでお二人同時に治療、また、いままで一時間毎で受け付けていた予約が30分刻みで可能になると思います。

もちろん、今まで通りお一人90分~120分くらいのゆったりじっくりの治療、いろいろお話伺いながらのきめ細かい治療は当治療室のウリですから継続しますのでこれまで通り宜しくお願い致します。

プライベート治療室のスタンスは変わりません。

今後、ご予約時に鍼治療のみ、鍼治療と整体の組み合わせ、または、カウンセリングと組み合わせ、整体のみなど治療内容のご希望と治療時間を伺います。先約の患者様の関係で鍼治療のみとなる場合もありますが、皆様の治療機会を奪わない為の取り組みとご理解頂けると幸いです。


藤井はりきゅう治療室は日曜、月曜、木曜日に診療してます。

ご家族、お友だちとご一緒に治療にいらして頂けますのでお気軽にご相談ください。
[PR]
by fuji69fes | 2012-05-23 22:48 | 治療室より
<< 思い出してきたようだ 今日明日の治療予約 >>