紹介似顔絵

このブログに貼ってる僕の似顔絵ですが、今日患者さんに

「手がバルタン星人みたいですね」

とお褒めいただきました(?)

しんうらやすの患者さんのお嬢さんが書いてくれたものです
が、けっこう評判良いですね。しばらく使い続けます。


このブログはほんと自分の恥さらしな部分を書いたりしてい
ますし、患者さんをがっかりさせてしまうようなことも告白
しているかもしれないと思ったりしますが、読んだ患者さん
からフォローしていただいたり、エールを頂いたりと助けら
れています。

「ブログ読みました」

といったような言葉を頂くと

「あ、あれ読んだ上で来てくれた方なんだ」

と救われた気持ちにもなりますし、

「引き締めよう」

と自分をもっと高めようとも思います。


で、似顔絵の話に戻りますが、「ホウレイ線」が特に良く特
徴を捉えているかと(笑)
[PR]
by fuji69fes | 2012-04-22 22:37 | 治療室より
<< お腹の治療 頸椎症、寝違え、の治療 >>