今年もありがとうございました。

仕事が少し早目に終わり、夕刻の大晦日。
d0142660_19412693.jpg

阿佐ヶ谷のマンションからの夕焼け。

なんだか初めて見るような気がします。
阿佐ヶ谷に住み始めて一年ほど。
この時間に部屋にいることが無かったということか。

いま診ている患者さん達が少し落ち着いたらちょっと長いお休みを
戴こうかな。
久しぶりに旅に出たいなあ

バイクに釣竿くくりつけて国内巡り。

それとも、小振りのザック一個背負って亜細亜へ。

なんて、3日も仕事がない時間が出来ると手持無沙汰でそんなことを
考えてしまったのですが、単なる思いつきです。


今年もいろいろありました。
ひとつのことをやりきるにも、あれこれ邪魔がはいってなかなか進ま
ずキツイ思いもしました。

来年もいっぱい、いろんなことが起きるでしょう。

ただ、やれることはそう変わらないので、ブラッシュアップしながら
力をキープして最後までやり抜けるようにしたいと思います。

よそ見しないこと、欲張らないこと、己を掘り下げること、

今の知識技術で十分のはずはないですが、他の治療法や資格は要らない。

掘り下げ、突き詰めていくことで患者さんと自分をゴールまで導けそう
な気がします。
[PR]
by fuji69fes | 2011-12-31 19:37 | more about ...
<< 年末年始のご案内 年齢確認実施中 >>