人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇

那覇_d0142660_17323112.jpg

昼前に那覇入りしました。
今日の那覇は肌寒いですね。

大会受付を終えてゼッケンとタグを貰いました。13000番台。総数25000人なので真ん中くらいからのスタートです。

ってことは真ん中より前の人達は遅くとも4時間台ってことか。きっと付いていけませんね。


お昼ご飯は一人Mac。久々にファーストフード食べた。


これから牧志でマッサージでも受けて三越裏の友人の店で食事、明日のマラソンに備えます。

街はマラソン出場する人達であふれてますが、皆さん姿勢が良いですね。胸張って背筋がシャキッと。

足運びも腰からスッと伸びる感じで見るからに速そうです。

あ、道行くお姉さん達が皆黒木メイサに見えます。
by fuji69fes | 2011-12-03 17:32 | マラソン
<< 膝の痛み 那覇入りです。 >>