雨の日20% OFF

例年より早い梅雨入りで、あらためてそう言われるとうっとおしい気分が増えたように感じたりします。


この間の日曜日は台風もあってか、キャンセルされた患者さんが数名。

一方、せっかくの日曜日が雨なので出かけることもできず「体のメンテナンスをしよう」といらっしゃった方が数名。


梅雨空のうっとおしい6月になにか皆さんに喜んで貰おうと考えてみました。


〜6月は雨の日の鍼灸治療を20%OFFにします〜


鍼灸治療5000円→4000円。


もしくは30分の整体マッサージをサービスとします。(次の予約枠がキャンセルなどで空いてる場合)


6月の雨の日、当日予約という条件なら何度でも!

せっかくの休日とか「あぁ、雨かぁ。」と思うより、少しでもスッキリした気分になればいいですよね。


ちなみに6月5日の降水確率は40%
~Yahoo!天気予報 板橋区エリア~

降っても晴れてもやってます。


[PR]
by fuji69fes | 2011-06-02 21:16 | 治療室より
<< 名栗に行こうか 意外と醒めやすい… >>