明日15日の診療は夕方から

d0142660_20482942.jpg

今日はなかなかの良い天気でしたね。

Tシャツが欲しくなったのでユニクロで忌野清志郎Tシャツを買いました。

チャーversion

それと

チャボversion


love&peace…and○○○

○○○にアーティスト各人がチョイスしたワードが入るのだけど、チャボはguitar、チャーはHOW?


らしいワード、らしいセンテンスに仕上がってます。


さて明日15日、日曜日は経絡治療学会研修に出席のため治療は夕方からになります。


先約の患者様にはお知らせ通りです。

予約枠少ないですが治療のご依頼は携帯、メールにてお願い致します。


また、上記理由からいつもより遅くまで治療承ります。
21時以降ご希望の方もご相談下さい。


学会研修の合間、休憩時間に折り返しお返事致します。


藤井はりきゅう治療室

[PR]
by fuji69fes | 2011-05-14 20:48 | 治療室より
<< 選手交代 断煙 >>