地震酔い・めまい など

昨日あたりからなんとなく新浦安にも人が戻ってきつつあるように感じます。


傾いた部屋での生活を余儀なくされ、三半規管がやられて不調を訴えるかた
もちらほらみえてます。

余震でもないのに揺れを感じる地震酔いの方も。


久々にいらした患者さんのなかには背中がガチガチ、足が冷えてしまっている、
など身体がかなり緊張をしてしまっている人もいます。

傾いた部屋、毎日の水汲み、お風呂にゆっくり入れない、

神経がまいってしまうことばかりですね。


こんなとき、全身を調整する治療を受けていただけると

身体が温まりますし、緩みます。

元の生活に戻るにはまだまだかかりそうです。
ちょっと一息いれて、しっかり身体のお手入れをしてください。


しんうらやす整骨院(浦安市今川)
藤井はりきゅう整体治療室(板橋区向原)
[PR]
by fuji69fes | 2011-03-23 08:48 | 治療室より
<< 今度はお水だということです・・・・ あたりまえがありがたい >>