人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだの相談

なかなか気が張りっぱなしと云うわけにもいかないのが「こころとからだ」です。


一週間経ちましたが暗い中での仕事で目を酷使したり、睡眠不足、食欲がヘン、報道、情報に対して疲労を感じたり、といろんな症状が出てきていると思います。

心配なことは皆さんそれぞれですが、からだを少し休めることが出来ると症状も落ち着きます。


お近くの治療院でマッサージ、鍼灸、整体、ストレッチなどを施してもらいこころの重荷をちょっと軽くしてもらいましょう。


ご家族、パートナー同士で手足や首肩を揉み合うのも良いですよ。
by fuji69fes | 2011-03-18 10:19 | 治療室より
<< あたりまえがありがたい リフレッシュ >>