地震その後・・

都内に戻ってきて阿佐ヶ谷と小竹向原をチェックしてました。

都内はライフラインも問題なく街のダメージも見当たらない。

新浦安と比べると申し訳ないほどに穏やかです。



やっとテレビを見ることができましたが、患者さん、スタッフ、知人等など福島、岩手、
宮城他の出身の方がいるので連絡が取れていない様子を知るにつれ、心痛みます。
長野の方も震源となり停電などあったみたいですね。
どうかご無事でいて頂きたいものです。
原発と風向きも気になります。

また、しんうらやす整骨院のHPよりこのブログへ飛び、私のアドレスに「しんうらや
す整骨院」あての院、スタッフの安否確認や応援のメッセージを頂いております。
皆さん、大変な中ありがとうございます。
各スタッフに届くように逐一報告してますが、後日改めてお礼させていただきたいと
思います。

しんうらやす整骨院のスタッフは皆無事です。

建物はちょっと傾いてしまっていますし、道路も大変な状態ですから復旧うんぬん
はまだちょっとわかりません。スタッフの実家も心配ですし。

皆さんも頑張りましょう。



「藤井はりきゅう治療室」ですが、実家の事情で明日はお休みするかもしれません。

お問い合わせは携帯090-1730-9936かfuji69fest@ezweb.ne.jpまでお願
いいたします。
[PR]
by fuji69fes | 2011-03-12 15:36 | 治療室より
<< ヨウ素 地震その後 >>