間際の混雑、いつでも診療中!

d0142660_21362812.jpg

秋めいた風と感じたのは台風の影響ですかね?

まあ、台風自体関東に住む僕には秋の兆しではあるわけですが、頻繁に直撃する土地の人たちは大変だろうと思います。

今日のしんうらやす整骨院、いつもの火曜日パターンで18時以降が混雑。

ベッド4台フル回転でした。19時受付終了で院を閉めたのが21時。待てずに帰ってしまった患者さん、スミマセン。
木曜日は空いてるはずです。

レジ閉め、床の雑巾がけ終わってA先生からエスプレッソミルクティー、S先生からままどーる、を頂きました。

レジ閉めの金額合わせられない疲れた頭にはありがたいです。
ご馳走さまです。



明日は小竹向原で仕事。
携帯チェックすると明日、それ以降の予約、変更、相談、お誘い、他などメールがびっしり。

手を付けられることから返信してますが、少し込み入った内容、スケジュール調整が必要な案件は時間をいただいてますのでご理解ください。


これではまたしばらくの間まとまった時間の休み無しです。
昨日バイクに乗っておいて良かった。

うーん、3ヶ月以上釣りに行けてない…
[PR]
by fuji69fes | 2010-09-07 21:36 | 治療室より
<< 秋茄子、焼き茄子 読書が続く デフォルトネットワ... >>