GWやってます!

春とはいえない気候ですが、そんなこといってられないとGW(ゴールデンウィーク)が
やってきます。
お出かけになる方々は気をつけていってらっしゃい。
良い天候に恵まれると良いですね。楽しんで来てください。
海外も良し、国内の温泉や景勝地も良い時期のはずです。

ツーリングルートも釣り場もきっと混雑していることでしょう。
だから、というわけではないですが釣りにも行かず?バイクにも乗らず?
藤井はりきゅう整体治療室およびしんうらやす整骨院にてに無休で診察にあたります。


普段忙しくてしっかり体のケアを出来ていない、集中して治療を受けて今よりもうちょっと
元気を取り戻したい、そんな声にお応えしたいと思います。

鍼灸師 藤井史典のスケジュールはコチラ↓↓↓

4/29 木曜日 午前8時~12時  @しんうらやす整骨院 
          午後15時~20時 @藤井はりきゅう治療室

4/30 金曜日 午前9時~19時  @しんうらやす整骨院

5/1  土曜日 午前8時~18時  @しんうらやす整骨院
          午後20時30分~ @藤井はりきゅう治療室
 
5/2  日曜日 午前8時~20時  @藤井はりきゅう治療室

5/3  月曜日 午前8時~20時  @藤井はりきゅう治療室

5/4  火曜日 午前8時~12時  @しんうらやす整骨院
          午後15時~17時 @藤井はりきゅう治療室 
                    (17時以降は私用にて診れません)

5/5  水曜日 午前8時~20時  @藤井はりきゅう治療室

しんうらやす整骨院は旗日は朝8時から11:30受付最終。

藤井はりきゅう治療室は基本的には前日までにご予約をお願いしております。
もちろん、当日空きがあれば診させていただきますが、往診に出てしまってい
る時などあるかもしれませんので出来るだけ事前の予約をお願いいたします。


[PR]
by fuji69fes | 2010-05-06 22:53 | 治療室より
<< 強風に煽られて Nightmare 再び >>